伊勢おはらい町 PHOTO BOOK

絵師

b0177262_21185864.jpg

      おかげ横丁のおかげ座の前で、カップルが絵師に似顔絵を描いてもらっていた。
      客の女性は描きかけの画からもわかるように中々の美人なのだが、
      通りすがりの観光客が注目するのは、やはり着物姿の女性絵師。
      あざやかな筆使いで幸せそうな二人を絵の中に写していく。
      それをカメラで写す僕。
      ひょっとしたらそんな僕を写している別のカメラマンがいたりして…。

      人気ブログランキングへ 040.gif ブログランキングに参加してます。 愛の1クリックお願いします。
by sakura1733 | 2009-09-25 21:34 | おかげ横丁 | Comments(2)
Commented by kanath at 2009-09-26 09:53
私も描いてもらいに行こうかなぁ。。。まぁ,自分で描けよって話なんですけどねぇ。。。笑。さらさらーっと描ける人がうらやましいです

↓うちの父の方が生意気な面構えだからぜんぜん。むしろ褒め言葉なくらいです^^
Commented by sakura1733 at 2009-09-27 17:44
kanathさん
ぜひご家族で描いてもらってください。
子供さんたちじっとしてればいいけど…。 笑