伊勢おはらい町 PHOTO BOOK

typhoon & birthday

b0177262_22165039.jpg

台風18号と娘の誕生日がいっぺんにやって来た。
次女は8歳になった。 ここまで健康に育ったことに感謝。

今夜は停電になっても、このロウソクが8本あるから大丈夫。

人気ブログランキングへ 040.gif ブログランキングに参加してます。 愛の1クリックお願いします。
by sakura1733 | 2009-10-07 22:20 | my home | Comments(6)
Commented by at 2009-10-07 22:38 x
誕生日おめでとうございます☆
ウチの娘は「懐中電灯に一番近いで大丈夫や」といいながら眠りました。
完全に明日学校へ行く気はありません。。。
Commented by sakura1733 at 2009-10-07 22:48
ぴーちゃんさん
ありがとう。いつのまにやら8歳ですねぇ。
ウチの娘達も学校へ行く気はありません。
上の娘は「台風よ、そう焦らずにゆっくり来いよ」と言ってますし、
下の娘は「台風行ってしもても仮病を使う」と豪語してました。
困ったもんですが、気持ちはよ~く分かります。

Commented by hatsuun at 2009-10-08 14:17
もう8歳ですか?!よく言いますけど、ほんとよその子は早いですね。
台風急いでいってくれたんで、明日は飛べそうです。。。
Commented by sakura1733 at 2009-10-08 18:05
hatsuunさん
さっきサッサンに会ったので思わず「オマエ、まだおったんか?」
と言ってしまいました。
仙台行き、ご苦労さんです。
写真撮ってこれそう?
Commented by kanath at 2009-10-09 11:05
お誕生日おめでとうございます^^確か学校,昼からありませんでしたか??もうお休みにしておけばいいのに,、,可愛そうでしたねぇ

 これ、カンパーニュですね^^やっぱりここのケーキがいいですよねぇ^^やっぱり今の時期はイチジクかな??
Commented by sakura1733 at 2009-10-09 21:52
kanathさん
正解! カンパーニュのケーキです。
さらにイチジクの!
構図が気に入らなかったのでトリミングしてケーキはほとんど写ってないのに
どうして分かっちゃうんでしょう。
kanathさん、恐るべし!