伊勢おはらい町 PHOTO BOOK

rehabilitation


b0177262_15542732.jpg






お彼岸も過ぎていよいよ本格的な春到来
林耳鼻科の的確な処方箋により花粉症もかなり落ち着いている

4ヶ月ぶりに放ったらかしのブログを再開してみよう

寒い間、防湿ケースの中で眠ったままのカメラを叩き起こし
とりあえずマクロレンズをくっつけて玄関先の花など撮ってみる

花ってどう撮るんやったっけ?
勘が戻らない…


しばらくは散歩のお供にカメラを持って写真のリハビリ励みます


K5 + 272E


人気ブログランキングへ 040.gif ブログランキングに参加しています。 1クリックしていただくと励みになります
by sakura1733 | 2013-03-24 15:57 | おはらい町 | Comments(2)
Commented by 【キタヰ】 at 2013-03-27 08:23 x
おかえりなさい!
Commented by sakura1733 at 2013-03-27 18:48
キタヰさん
たいへんご無沙汰しました。恥ずかしながら帰ってまいりました!
またヨロシクです。