伊勢おはらい町 PHOTO BOOK

地平線上を飛ぶ


b0177262_23424472.jpg




クロスオーバーイレブンというFM番組があった
高校生のころよく聴いた

聞きながら大人の世界に憧れた
今では年齢的には間違いなく大人になったけど、それでもまだあの憧れは続いている

先日YouTubeで録音版を見つけた
オープニングテーマを聴いたらちょっと涙が出そうになった



街も深い眠りに入り 今日もまた一日が終わろうとしています

昼の明かりも闇に消え 夜の息遣いだけが聞こえてくるようです

それぞれの想いを乗せて過ぎてゆく このひととき・・・

今日一日のエピローグ クロスオーバーイレブン



懐かしい人のためにYouTube貼っておきます

ちなみにこれは初代オープニング曲
聴いた人の年代によって思い入れのある曲は違うはず
スクリプト(この言葉も懐かしい)の入ったものもあるので探してみてはいかがだろう

K5 + FA77

人気ブログランキングへ 040.gif ブログランキングに参加しています。 1クリックしていただくと励みになります。




by sakura1733 | 2013-04-02 23:52 | おかげ横丁 | Comments(2)
Commented by 京ちゃんママ at 2013-04-03 10:25 x
懐かしい!
聴いてました。シンセドラムとストリングスのオシャレなイントロで始まる番組。

当日は良い番組が沢山ありましたね。
TVで遅い時間に放送されてた「 ハートカクテル」とかも録画してました…

あぁなつかしや〜
Commented by sakura1733 at 2013-04-04 08:12
京ちゃんママさん
そのオープニングバージョンは2代目のやつかな?シンセドラムって言葉自体が懐かしい~
とてもいい選曲でその曲が誰の何ていう作品かがすごく知りたくて探したりしましたね。