人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢おはらい町 PHOTO BOOK

P-01C






P-01C_b0177262_2342657.jpg


19日は誕生日だった。
誰のって? 僕の。

いくつになったかって?
それはナイショ。

その日は午後から時間が空いた。
そこで誕生日記念にこれまでやろうやろうと思っていたことを二つ実行した。


ひとつはマッサージ。
このところやたら肩がこっていた。

近くのショッピングセンター内にあるこじんまりしたマッサージ屋。
40分コースを頼む。
もったいないことにその内半分は爆睡していた。

で、肩はほぐれたかと言うと全く実感がない。
担当したちょっとイケメンのマッサージ師の名誉のために言っておくが、彼が下手という訳ではない。
残念なことに僕にとってマッサージは体質に合わない、ということなのだろう。
とても残念なことなのだが…。


さてもうひとつ思い切ってしてことは、携帯電話を新調したことだ。
これも同じショッピングセンターで済ませてしまうことに。

これまでのを何年使ったかは記憶にないが
「お前まだその携帯使っとんの?」と最近よく言われていた。
機能とかには何の不満もなかったが、充電が1日しかもたないようになっていた。
なのでとりあえず最新の機種にしてみる。

機種変更の手続きに30分ほど時間がかかるということなのでそのへんをブラブラしながら待つことに。
すると5分後、アナウンスで僕の名前が呼ばれた。
「携帯電話の機種変更をお申し込みの〇〇様、携帯電話コーナーまでお戻りください」
手続きのための免許証のコピーをとり忘れたらしい。


こうして僕の携帯機種変更は何人かの近所のみなさんの知るところとなったのである。


人気ブログランキングへ 040.gif ブログランキングに参加しています。 1クリックしていただくと励みになります。
by sakura1733 | 2010-12-21 00:36 | my home